TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ-Image1219.jpg
只今、終電。
吉祥寺ストリングスで、宮嶋みぎわライブを見てきたところなんよ。

今回のライブの感想は…
「普通」!!

凄く凄くイイ意味で普通だったんよ。

まるで、普通に話ししてるかのようなサウンドだった。

まるで昔っからそこでずーっと鳴っているような自然な音。
その音に身を委ねていることが、ただただ心地良く。

気心知れた友達の家でくつろいでるかのような。
昼に食べる茹でたてのスパゲッティのような。
寝床で漫画読みながらゴロゴロしてるような。
そんなリラックス空間を満喫してしまった。

なんで、あんな風に話しするみたいに音出せんだろうか。

みんな。
歩くみたいに、食べるみたいに、息してるみたいに、音を操ってたよ。

「普通に音を出せる」、ってなんて素晴らしいことなんだろか。

オイラなんか、死ぬほどテンションあげないと音だせないよ…。