へへへ。

以前、レコーディングでドラムを叩いたんだけど。

それが、なんとイチローのCMだったんよね。

そのCMが昨日放送されたんよ。


たかがCMだが、相手がイチローとなるとテンション上がらずにはいられんよね。

15秒、30秒の世界だけど、動くイチローの後ろで私のドラムの音が鳴ってると思うと、すごく光栄な気分になれるね。

世界のイチローとほんのチョビットだけでも交錯できた気になり、なんとも気分は高揚するよ。


NTT東日本のCM

「今を未来にする光」編

 ↓(ここから見える)

http://www.ntt-east.co.jp/gallery/index.html#cp-0


ドラムの音は小さめだし、一瞬の出来事だけどさ。

ま、見てやって下さいな。