リズム&ドラムマガジンなる非常にコアな雑誌があるのよ。

今月号は、1月のドラムマガジンフェスの模様を特集。

私は、仙波清彦&カルガモーズJrの一員として参加したんだよね。


(その模様はコチラ→ドラムフェスで叩いたさ


「仙波清彦&カルガモーズJr.」しっかり掲載されており。

私個人もちゃっかり掲載されていた。


タワレコの雑誌バウンスにテグオンが載った時も嬉しかったが。

愛着のある雑誌に掲載されるってのは、地味~に嬉しいもんなんよ。

なんせ、ドラムマガジンは高校生ん時から読んでるからなぁ。

この雑誌で知ったドラマーやCDの知識は、意外と多いかもな。


ま、書店に行ったら、冷やかしに見たって下さいな。



<ドラムマガジン2009年4月号、やはりテリーボジオが真ん中なのね>

TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ-Image1146.jpg


<仙波清彦&カルガモーズ! 仙波さんの左上にちゃっかり…>

TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ-Image1147.jpg


<カルガモ同志である、テツモトケンジ・小林武文・澤田聡、揃って登場>

TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ-Image1148.jpg