TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ-Image1069.jpg
今日はボーカル・オチョコとのリハであった。

二人だけのバンド、OO(ウー)。その初ライブが、いよいよ来週に迫ってきたんだよね。

OO(ウー)のライブは、声とドラムの完全即興。何一つ決めず、その場で思った音をだす。

となると。
今日出した音はまったく再現されず、綺麗さっぱり忘れて本番に向かうことになる。

じゃ、リハなんて必要ないじゃん…。って話だが。
これが、リハの機会が多いほど、二人の呼吸があってくるんだよね。
そこが、なかなかおもしろいところ。

はたして初ライブはどうなりますやら。
1月17日、国立地球屋。お近くの方は是非!

ちなみに、写真は、オチョコが使うエフェクター。
声を変化させたり、ループさせたりして使う…のだが。
今日は、アダプターを忘れた為、電源が入らず。