いきなりだけど。私ぁ、明日ライブなんだよね。

ギターボーカルの愛染恭介氏と二人だけのライブ。

新宿(大久保とも言う)のCLUB DOCTORでね。

いつもは、パーカッションとか叩いてんだけど、明日はガンガンドラム叩くよ。

ギターと歌とドラムのバトルじゃ!!


昨日リハーサルをしたんだけど、無茶苦茶気持ち良く音だせたよ!

すげーいいよ! やべーよ!! 楽しすぎだよ!!


是非是非、見にきてよ! 損はさせませぬ!

そして、ドクターの上にある焼き鳥屋で、やらかそうぜい! 


3月6日(木)

@新宿CLUB DOCTOR
「CLOUD9」
サット/愛染恭介/葉子/ホソヤダイスケ(GLUM&CRUTCH)/赤坂浪漫倶楽部
open18:00/start18:30 前売り\1,800/当日\2,000(ドリンク代別途\500)

http://www.clubdoctor.co.jp/


※我々の出番は20時半予定だよ。


ちなみに、恭介氏との二人レコーディングも水面下で着々と進行中…。

即決衝動買いしたという恭介氏のニューギターが、かなり深い音だしてんだよな。

はたしてこれは、ロックなのか? 演歌なのか? 民族音楽なのか? 

行き着く先は「流し」なんじゃねーかとさえ思う今日この頃。