さてさて、昨日の夕方に山口を後にしたテグオン。
車の運転交代交代しながら、大阪まで6時間だ。


<スヌーピー・ナッツ>

後部座席に座った人は、ひたすらひたすら寝る。
これ基本。
車内快眠グッズが徐々に増えていく。

そして夜に大阪到着。
着くやいなや、テグオンお気に入りお好み焼き屋「トレボン」へ直行!


<テグオン並び>

この店はカウンターのみ。なので、テグオン一列並び。異様な光景だ。



<ドミニクと一緒>

トレボンの名物店長ドミニク(勿論左から2番目)。
昨日は少しお疲れ気味で、得意な軽快トークはあまり連発せず。残念。



<ハプバーではない>

心斎橋の通りに突如あらわれた謎の看板。
ハプバーとはいったい何なのかサッパリ分からんうえ、なおかつここはハプバーではない。



<ミッドナイトテグオン>

テグオン、深夜の飲み会。なんかアダルトな雰囲気させて、高級なブランデーとか飲んじゃってそうじゃね。
実際は、薄明かりの中でいいちこ飲んでるだけ。


そんなんで。
今日の大阪ライブ、頑張りま~す。ほんでは。