VACATION  FOREVER 

  SUPER  DELUXE


    実にめでたく終了!!


最高にハッピーで、最高にバケーションだったよ!

みんなありがとう!! フォーエバーにありがとう!!




さてさて。

ほんでは。

バケフォースーデラでとった写真を一気に紹介しちゃいまっしょ。



「LASER LIGTHING SPACE HAZE」

レーザーはマジでカッケー。SFテグオンだ!!



「LIVE ART 輪派絵師団」 その1

Image271.jpg


「LIVE ART 輪派絵師団」その2

Image274.jpg

テグオン1stセットと2ndセットの間の時間。

数人の画家達が一気に白黒の絵を書き上げた!



「LIVE ART 輪派絵師団」その3

そして、テグオン2ndセット中に、先ほどの絵がこんなになっていた!

ビックリしたぜ!  鳥さんがカワイイね。



「陶造形 D.H.ROSEN」

ステージの壁一面には、もの凄い数の「手」が生えていた

これは、ROSEN氏の陶芸作品の「手」なのだ。

ライブ終了後、その手と握手。



「カッちゃん ロッククラシックメドレーで昇天!」

カッちゃん、男のロック魂で客沸かす。

メドレーには、ACDC、ツェッペリン、サンタナが入ってたような。



「テグオンライブ中のお客さん!」

暗くて見えないよね。ごめんね。

ライブ中に、ドラムの位置から撮影したんよ。



「物販スタッフ、ジュンのマスクを着用す」

ついに、禁断のジュンマスクを被ってしまったスタッフ。

危険だ。。。



「バケーションをフォーエバー!!」

今回のライブのセットリスト。

右が1stセット。左が2ndセット。

アンコール入れて、述べ25曲か…。

よくもまぁ、こんなに演奏したもんだ。

いやー、長時間お疲れ様でした!!