テグオン、昨日は浜松町の文化放送前で野外ライブをやってきたよ。

暑かった~。でも、お客さんも熱かった!!
こういうストリート的なライブって、イチかバチかの雰囲気も漂い、スゲー楽しいんだよね。
しかも、私ぁ、マルワカビデオでも一人でドラムバカスカ叩いたし。

尋常じゃないくらい汗かいたけど。やっぱ野外は気持ち良いねぇ。
これでビールがあれば最高でし。


それにしても、こんなムチャクチャテンション高いライブを、文化放送主催でやってしまっていいのか?って気もしたけど。どうやら、文化放送内にも、ムチャクチャやっちゃいたいって思っておる人達がいたようで。そんなウェルカムな空気が、また嬉しかったですな。

だってさ。文化放送ってことは、ラジオでしょ。
なのに、イベントでライブペインティングやらVJやらをぶちかまスってんだから、すげーよな。絵と映像って、絶対ラジオで放送できないじゃんね!!
ラジオ局が、絵と映像が絡んだハイテンションイベントを喜んでくれたってのが、嬉しい限り。いやはや、文化放送の懐の広さを感じますな。


また、是非やりたいですねぇ。

今回集まってくれた皆様、そしてオーガナイザーの麻生潤、そして勿論文化放送の皆様。とってもとってもありがとう。おかげさまで、楽しい夏になりそうです。