はじめましての方はこちらをクリック↓

私のプロフィール☆☆ 



【継続コース】


✳️学びや気づきはどんな事でしたか?


継続コースでの気づきは
なんといっても以前の自分はとても狭い世界で
生きていた、ということです。

吉方取りをしてみて
たとえ自宅から1、2キロ程度の先にも

今まで知らなかった世界が広がっていることを

知りました。



いつでもどこにでもいけるはずなのに
それまでの自分の生活が

いかに決まりきった場所と自分の家との

往復でできていたか、思い知りました。



そんな状態で運気を上げようと思っても
それは所詮難しい話なのではと今ならわかります。

開運したいなら、

吉方として招かれた場所へ、

招かれたタイミングで

まずはいってみる。

それまでしたことがないことをしてみる。

私は行ったことのない遠方の吉方位へ

ペットシッターさんの手配をし
ときにはフェリーや飛行機にのり
ひとりで何泊もして旅をしました。
これまでないことでした。

それで何かが変わり始める。

そういうことなのだと学びました。






✳️受講前後で、どのような変化がありましたか?



人生いろいろあるけど、

私は気学を知っているし!

と思えるようになりました。





✳️良かったところはどんなところでしたか?



南先生がリアルタイムで得た

最新の情報や学びをダイレクトに

そして迅速に伝えてくださるところです。



おかげで、気学の知識の迷路で同じところを

グルグルと回っているような感覚に

陥ることはありませんでした。



疑問もすぐにLINEで質問でき、
心の支えになりました。



✳️南侑希の印象はいかがでしたか?



とても親しみやすいお人柄。
そこから広げておられる交友関係の輪に

自然と受講生を招き入れ、

人のご縁をつなげることをしてくださいます。


ただ単に知識だけではない、

生活の中での学びの広がりを体感できます。



またなんといっても南先生の印象として

お伝えしたいのは

ご自身の体験を気学のフィルターを

通しておしみなくシェアしてくださるところです。


そこに受講生は自分ごととして

重ねて考えていけるので

気学が単なる知識ではなく、

身体に浸透していく気がします。




✳️どんな方におススメでしょうか?


大きくでも
小さくでも
人生変えたい方に。

ご自分の知らない世界への切符を
自分の行動で手にしたいと思う方に。


Mさま 50代 個人事業主 




===


Mさま ありがとうございました。

いただいたメッセージ感激で

胸がいっぱいになります。


出会えて幸せです♡


これからもご縁を大切に

お付き合いさせて頂けたら嬉しいです。





問い合わせ


お受取下さいね♡
公式LINE開運情報・優先的なご案内
『明日から出来る開運行動5選』
🎁プレゼント中🎁


ここをクリックして

友達追加して下さいね↓