はじめましての方はこちらをクリック↓

私のプロフィール☆☆ 



12月7日から

新しい60ヶ月・5年がスタートします!


月盤に【甲子】が
付いています。
※60サイクルのスタート


元旦や2/4からではなく
明日からある程度来年を
どんな風に過ごしていくか
計画すると良いですよ。

先日、銀座サロンで
クリスマスリース・しめ縄の
ワークショップと
えかさんのお話会が
楽しくスタート出来ました♬



久しぶりにお会い出来た方
zoomではお会いしてたけど
リアルで初めてお会い出来た方
全国から足を運んで頂き
本当にありがとうございました♡




今月これからの銀座サロンでは
予定はシェア会と個人鑑定が続きます。


皆さまとお会い出来る事
楽しみにしています♡

=====


今月12/7〜1/5の

✳️開運アクション

・みんなで食事&交流会
・カフェ時間を楽しむ
・歯医者さんへ行く
・エンタメや趣味を楽しむ

✳️ラッキーフード

・鶏肉
・卵
・コーヒー・紅茶
・ビール
・栗
・はちみつ


12月はクリスマスや忘年会など
食事会などお呼ばれしたりする機会も
多いですよね!

なければ、ご自身でも
企画しちゃいましょう♬





問い合わせ


お受取下さいね♡
公式LINE開運情報
『明日から出来る開運行動5選』
🎁プレゼント中🎁


ここをクリックして

友達追加して下さいね↓