はじめましての方はこちらをクリック↓

私のプロフィール☆☆ 






数年前に大吉方位旅行で来てから

毎回訪れている【北海道神宮】



周りの方々から薦めてもらって
足を運んだら、いっぺんで大好きに
なりました。



↑過去記事

北海道シリーズで書いています。




写真は敷地内にあっても
今まで立ち寄れていなかった

こちらの【開拓神社】



【開拓神社】という名前にも惹かれました。


さすが北海道!という感じで
【北海道神宮】も広大なので
全てをじっくりは周りきれて
なかったです。

ちょうど出店など出ている時期に
重なりました。

色々気になったけど

天ぷら蕎麦を注文!



周りでは野性のリス🐿が、駆け回っています。



外で食べると、それだけで

気分が良く、何割か増しの

美味しさになりますよね。



今回は1泊2日のマイル旅✈️
大好きな北海道を満喫しました。



十分満足だけど

あと、1泊あるともっと良かったかな〜



年内に吉方位に合わせて
計画済み。

どの季節もそれぞれの良さがある

北海道をまた楽しみたいです♬





問い合わせ


お受取下さいね♡
公式LINE開運情報
『明日から出来る開運行動5選』
🎁プレゼント中🎁


ここをクリックして

友達追加して下さいね↓