あり過ぎてもなさ過ぎても | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

後場このまま上げるのかと思いきや下げてしまい何ともさえない展開でした。MyPFはもちろんダメダメです。

 

関東から北海道にかけては台風の影響で大雨になったところもありますが、我が家の周りはこの1ヶ月半の間に雨が降ったのは8月16日の1時間ほどで、このままでは立木も枯れそうな感じです。最近は夕方庭木と菜園に水やりです。

雨は降り過ぎても、降らなくても困りますが、未経験ですがお金はあり過ぎて困ることはないでしょうね。

 

明日は千葉から監査員がやって来るので、一昨日は登山会に参加したのですが、昨日、今日とこの暑いのに家の片づけおよび掃除に追われました。来週には愚息家族もやって来るし母子家庭及び山行は2週間中断です。

 

昨日東芝100株と書きましたが、最低単位1000株でしたね。

 

太平洋セメント  買い  1000株  / 4000株

 

東芝 売り 1000株 / 0

 

日経レバ  売り 10口 / 0

 

クレセゾン デイトレ  300株 /0