参議院選より都知事選 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

株の方が見てられませんね。後場少しは戻してくれないかと日経レバを買ってみましたが、結局引け際にチョイ戻しでチャラ。円高も進み持ち越す勇気はありません。

日中は30℃を超す暑さですが、引け後、昨日今日と先日買ったチェンソーで不要家具の切断作業を汗だくで行いました。昨夜アマゾンに庭木の消毒用にと注文した噴霧器、こんな田舎でも今日届きました。明日の夜から週明けまで雨の予報で、噴霧器を使うのは梅雨明けでしょうか。

東京都知事選、小池先生立候補表明ですね。自民公明の公認が取れたとしても増田さん立候補尻込みするのではないでしょうか。ちょっと勝ち目がないような気がしますがどうなのでしょうね。民進党、党外から超有名人を連れてくるなら別ですが、今の名前が挙がっている議員では全然歯が立たないでしょう。 首都東京から1200km離れた田舎老人の独り言でした。
ちなみに、今回の参議院選挙こちらでの投票権はありません。千葉の方から入場券が届きました。航空券は同封されておらず残念?ですが棄権です。

日経レバ  デイトレ  20口 / 0

A&Aマテリアル  買い  1000株 /  3000株