準備中? | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

離脱派が勝利した瞬間、Independent Dayと威勢は良かったものの、離脱派もまさか勝利するとは考えておらず、EUや各国との交渉案、漠然としたもので詳細どころか骨格まで詰めていなかったのではないでしょうか。今は大慌てで準備中?
国民投票を決めたキャメロンさん、後悔先に立たずですね。

日経今日はよく昨日の終値まで戻しました。イギリスも含めヨーロッパの株価も上げており、中長期で見ればどうか分りませんが、短期的にみれば為替の変動はありましたが、イギリスもまだまだEUですし、ユーロも上げてきており落ち着きを取り戻したようですね。

リプロセル  売り 400株  買い 200株 / 500株

A&Aマテリアル  売り  1000株 / 2000株

クレディセゾン 買い  100株 / 100株