制限幅があるとは | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日は何がどうなったかのしりませんが、日経上げましたね。しかも後場、だれるどころか一段高としっかりでした。来週からは大発会からの下げ分を埋めてほしいですね。

原油が29ドル台(午後9時50分では30.2ドル)まで回復、原油ブルもS高まで上げたのですが、原油ブルも制限値幅があるんですね。24時間取引されている原油であり思いもよりませんでした。値幅があるのは当然といえば当然ですかね。尚PTSでは取り扱っていません。

原油ブルに値幅があるように当然日経レバもあるのでしょうが、現値段から値幅は3000円ですからS高はありえませんね。ちなみにPTSは上げ過ぎの反動からか100円ほど下げています。

日経レバ  売り  10口

DENA    買い   100株

夢真    買い   100株

千葉県の明日の天気は雨か雪の予報なので、今日のうちにと走って来ました。ラップは今までの最低でした。
ジョギング   6.6 km (7'01"/km)
1 月 計         67.9 km