お屠蘇気分もぶっ飛び | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

ヨーロッパ、NYが大幅下落なので日経もかなり下げるとは思いましたが、新興も容赦なかったですね。 6桁のマイナスとは正月気分も吹っ飛びました。

唯一売り建てていた日経レバEFT 12470円で買い戻したのですが、終値は12330円ですし、明日下げ止まるとも限らず、もう少し様子見でもよかったかもしれません。

年末壊れたデスクトップパソコン、ネットで中古品を購入したのですが、メールの設定に手間取りあれこれ2時間ほどかかってしまいました。Window8は連れが使っていますが、どうも使いにくくノートと同じくWindows7としました。

日経レバEFT   :   返買い   20口

医学生物学  :  買い   1000株 /  2000株

ジャストシステム : 買い  500株

DCM          : 買い  100株