ラッキー? | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

先週の木、金とで資金を大きく失いましたが、昨日雪も溶けいざ車を出そうと、キーボタンを押すも、ロックが解除しない!先週の11日には動かしたのに・・・・。


キーを差し込みドアーを開け、キーを差し込み回しパネルのランプは点くものの、エンジンはウンともスンとも言いません。日曜だけれどもダメ元で近くの車の修理屋に行ってみると、親父さんがたまたま居合わせ、バッテリーを交換してもらい事なきを得ました。


外出先で車が動かないことを思えばラッキーでした。バッテリーには交換時期を記入しているのですが薄くなって読めません。記憶も定かではないのですが4-5年前だったでしょうか。



株、これ以上持ち株を増やす予定もなく、利益が出て売る株もなく今日も静観でした。