コブ除去手術代費 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

早朝6時半に成田に到着。8時前には2週間ぶりに自宅に戻ってきました。早速パソコンで開帳、昨日に続き今日も下げたソフトバンク、今日2個のコブの手術代36万円支払って除去しましたが、買建銘柄もよく下げて今日もPFはマイナス。


SBIから昨年の取引報告書が届いており170万円のプラス、今年にソフトバンクを筆頭に80万円ほど負債を持ち越したので実質90万円ほどで、目標は120万円だったのですが、残念。


日興證券、IPO申込用として今日入金しましたが信用取引には手続きが必要で、今日開設の書類を郵送しました。


ソフトバンク   返買 200株

DENA   買い 200株