ハンガーゲーム2 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日はたまたまBSジャパンでハンガーゲームの前作が放映されますが、仕事は午前中で終わり、一杯飲んで早々に退社、途中下車をしてハンガーゲーム2を見てきました。日本では前作の評判は良くなかったようですが、2,前置きが長いのと最後が呆気ないのとは不満なのですがそれなりには楽しめました。人殺しゲームが楽しいというわけではありません。念のため・・・??


株の方はNYがクリスマス休暇後に大幅に上げた割には不発でしたね。憎き空売りのソフトバンクはしっかり上げて来ましたが・・・。17,000株買いのフランスベッド、5円上げてやっと水面まで上げてくれ、PFの帳尻だけはあわすことが出来ました。サンタさんの余韻でしょうか。


アルペン : 売り、現渡し  100株