たまには | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

最近、株は勿論、為替、競馬でやられっぱなしで、愚痴、たらねば、しか書いていなかったのですが、今日はチョットいつもとは違う競馬の報告です。


今日は、中山競馬場の出走馬の輸送が道路事情で9:50分発送の1Rに間に合わないとのことで、1時間遅れと言うアクシデント。阪神1,2Rを外した後、中山,1、2R分を買って外出。


今回口座開設した日興証券から書留が届いたようですが、留守中だったので今日郵便局に受け取りに行ったついでに、買い物をして自宅に戻ったのが15:00。早速、中山の11Rからスタート。14番で単勝 5650円x1、複勝1050円x3を取って後半はまずまずのスタート。


勝つことは想定していませんので基本的には最低単位でしか投票しません。中山12R, 阪神11Rを外して本日最終の阪神12R。武豊からいってバッチリ決まりました。、いずれ追加入金が必要になるんですけどね。

因みに5→8→7の人気順でしした。


明日は有馬記念。オルフェーヴル 1.8倍で断然1番人気。凱旋門賞に乗せてもらえなかった池添に勝ってもらいたいものです。