どうにも止まらない | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

資金の減少が止まりません。以前は日経が下げると僅かながらPFは増えていたのですが、最近は、日経上げようと、下げようと、、PFは下げ下げの毎日です。これで6日目。これを止めるのは全て精算するこれしかなさそうです。


数日前2100円の良いところで売ったとよろこんでいたDENA、今日は2500円まで行きました。終値も14%の上げです。今のミクシィのような株、持ち株からでてくれたらなー。


SBI、今日はアビスト当選は100株だけなのに、今日は申し込んだ株数の全ての資金がPFに反映されず、信用余力ゼロ、現引き可能額14万円と取引どころではありませんでした。帰宅後確認したらやっと戻ってきました。