第六感も四分の一 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

最近の傾向として、日経があげるとPFは大幅マイナス、ゼロ付近かマイナスならザコの出番でPFがゼロかプラスになるなることが多いようです。


そんな訳で今日はプラスで終わったのですが、極めつけは勝負銘柄フランスベッド。今朝何を思ったのか前場開始前に、3000株217円で返売り指し値を入れておいたのです。先週末の終値が198円で、寄り付きが1円高の199円は確認したのですが、次に見たときは215円、もしやと思い取引をチェックすると約定していました。


高値220円でしたので、尻尾を残し美味しくいただきましたが、終値は205円、指し値値の勘はさえたのですが、返売りは持ち株12000株の3000株ですから第六感も25%の当たりといったところです。


フランスベッド   返売り 3000株/9000株