円安の余波 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

NY下げれば必ず下げる、NY上げればチョットだけ上げるあの弱い日経は何処へ行ってしまったのでしょう。Dow 66ドルの下げに日経300円近くの上げ。これも円安が一段と進んだからでしょうが、My PF こんなに日経上げた時は必ずと言っていいほどソフトバンクが一翼を担っているんですね。


我が家には売り物が2枚あり、これだけでマイナス48k, My PFはというとただの+;27円.。これではダイソーでも1品も買い物ができません。


おまけにFXのユーロとポンドの売りのマイナス分が20k程上乗せで散々な円安でした。


ソーバル  買い  100株  立会外分売で購入

ニチイ学館 買い  500株

日本アジアG 返売り 500株