見るも涙、語るも涙 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

My PFを見る度に、涙が溢れ出てきます。持ち株のバイオ株MDNT,DWTI,タカラバイオ頑張ってくれたのですが、今日も水底へと押しやられました。

My PHにおいて悪の根源は孫さんですね。今日時点で大札27枚が買い手に渡りました。

アメリカでの投資で株価下がると考えたド馬鹿です。7000円になろうとは・・・・


ソフトバンクの携帯を持ってる人全員、AU or Docomoへ移ってもらうと良いのですが、そうなるとこのド馬鹿1人ソフトバンク携帯と言うことになります。そうなんです。私はソフトバンクのiphoneを使っています。


今日も取引は無しです。DCMから優待品を受け取りました。