止まらない | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

株価、11月の中までは、前進バックの繰り返しでしたが、その後はトップギヤーからチェンジすることもなく、ブレーキを踏まず猛スピードで明日の大納会に突入です。クラッシュだけは勘弁してほしいですね。


9月の優待後、下がり続け3月優待まで居候をさせるつもりだったANA、,最近の上げで水面から髪の毛は出ていたのですが、今日は首まで出てきたので、後場諭吉さん2枚なら良しとしようと、183円で指したのですが、約定せずでした。


デイトレはサイバー、170500で2枚買い、計6枚。明日に6枚も持ち越すつもりはなく、青札数枚狙いでしたが、運良く上げて174900 x2を返売り。その後は179100円まで上げ、終値は177000.。


最後は太平洋セメント、切り売り、切り売りで最後の1枚を243円で売り指したのですが既に遅く、約定せず。一方238円で買い2枚入れておいたのですが、こちらは約定。大納会に3枚の持ち越しとなりました。


年末に掛けて減らす予定が減らせず、まだ420程あり明日も上げてくれれば少し処分したいと思います。