出張 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今成田空港から更新です。行き先ははなくいつもの東南アジアです。

先週はこの出張の準備のため残業続きで、オマケに3連休も中日は自宅にて仕事でつぶれました。


初日は鎌倉、江ノ島へ日帰り旅行、何十年も電車で2時間でいける場所にいて初めて行ってきました。鎌倉駅から観光バスに乗ったのですが、たったの0名でした。鶴岡八幡宮の昨年倒壊した大イチョウ、根株から芽が出て2mぐらいなっています。また。幹の部分を切り取り、根株の横に植えていますが、どういうyわけその幹からも小枝が出てきており、最近パワースポットになっているとのガイドの説明がありました。


イチョウからパワーをもらって昨日は東京競馬場のみの変則開催。グリーンチャンネルの無料期間も最終日なので1Rから参戦しましたが敗戦。そのうちきっと御利益があることでしょう。!?


昨日のダウ300ドル超えの上げ、日経も200円近く上げていますが、持ち株ショボ過ぎ。


為替昨日はかなり円安、米ドル安に振れましたが指をくわえて見ていただけ。ユーロの不安解消本物でしょうか?