ダメじゃ | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

「あきません」そんな生易しい状況ではなくなりました。こりゃダメじゃ!!

株も為替も見るのもイヤになります。我がPFを見る限り、これで日経平均たった98円の下げとは到底思えません。


額は知れていますが、失ってもこれは自分の資金なので後ろめたさはありませんが、これが国民の大事な年金を運用している人たちは減らしても責任は取らされないのでしょうね。 


話題は変わりますが、利益確保に必死のJR北海道、社長は事故の責任を取って辞任すれば済むと思うのですが、責任感が強すぎたのですね。一方、一定利潤は保証され、高給取り集団の電力会社、世界的な事故を起こした東電の前社長を見習ってしぶとく生きても全然罰は当たらないとおもいます。まだ行方不明のままですがご冥福をお祈りします。