1億円 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

FX昨日からの米ドル買い建て2枚、今朝通勤電車の中で買い建てした豪ドル2枚、ポンド1枚、結局ポンドだけそこそこ上げてくれ野口さん8枚もらいましたが、米ドル、豪ドルは上がりませんね。



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

この建物は小樽の旧日銀です。数年前まで営業をしていたそうです。この建物の内部を見学することが出来ます。



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

金庫です。分厚い扉で数十cmあります。



株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              
 

ここに1億円の束が2つあります。本物なら盗って帰るとこですが・・・・

プラスチックの上側に手を入れる穴があり持ち上げてみました。10kg位でしょうか?3億円は持てそうです。


1億円、株で、FXで、競馬で、宝くじで、パチで兎に角仕事以外で法も犯さずドカッと手に入れたいですね。