大疲れ | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今週は仕事で疲れ、株で疲れ、FXで疲れ、3連チャンの飲み会で疲れ、明日、明後日と休みなしでまたまた疲れます。


株はヘリオステクノホールディングは3月の優待銘柄で、投資金額2万2千円で米2kgの優待は取ったものの、買値に戻らず、わずかな投資金額なので持ったままだったのですが、今日はLED銘柄とかでS高でやっとプラ転になりました。大した投資金額でもなく、売り急ぐこともなさそうです。


FXは米ドル及び豪ドル買い建てですが、福沢さん2枚以上も沈んでいます。今更円を買う気も起きず、もう2枚ほど外貨円を買ってみようと思います。しかし何でまた円高に逆戻りなのでしょうね。