やれやれ | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

気付けば東電株現物買い4枚に増えていましたが、今日S高に2枚だけ売り指し値をしていたら約定してやれやれです。残り2枚は500円狙いで保留です。


為替は外貨売りで資金を減らし、米ドル買いに切り替えましたが、これだけ米ドルを除く外貨が高くなると売り建てしたくなります。福島原発の安全目途が立つまでは円買いはリスキーなのでしょうね。


昨夜は東室蘭のホテルの5階に宿泊していて寝入り端を地震で起こされました。テレビもつけずそのまま寝てしまいましたが、朝のニュースを見たら東北地方はまたまた大きく揺れたんですね。東京電力ほどではないにしても、東北電力も大打撃です。


出張中はなかなか休めず明日は仕事です。