自爆 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日は古河電工を買うか東電を売るか迷った末東電1080円売りで指し値、仕事開始時間が前場の始まりでパソコンからEトレ画面を消して仕事開始。


その後携帯で見たらアラら960円台でマイナス表示、これは売り買いを間違って入力したと気づき、今処分すればマイナス3000円で済むと思ったのですが、やったことは990円で約定だったので999円で指し値返売り。


結局後場に入り板を見たら売り気配、870円で逆差しに切り替えておいたらこの値で約定。マイナス12000円となり、持ち株の値上がり分とほぼ同じでチャラで終わりました。

今考えれば100株で良かったと言うことでしょうか。ちなみに終値は902円でした。


為替は一昨日から米ドルを1枚買っているのですが、動きませんね。2日経って評価損益4円、スワップの2日分です。これでは取引回数減でFXの会社は廃業ですね。