例年なら | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日は大発会でもあり、勤務先も仕事始めです。

例年なら新年祝賀会の後一杯ということになるのですが、

今日は流れ解散でした。

こんな時こそ酒で景気づけが必要と思うのですが・・・


そんなわけで今日は昼過ぎに帰宅しました。

かといって一人で家で酒を飲むのも寂しすぎで、

留守の間皆さんのブログを読んでいなかったので、

今日はゆっくり読ませていただきました。


為替もクリスマス前後は取引が少ないため、

大窓を開けて動くので怖くて出来ませんでした。


朝方はオセアニア市場しか開いてないため、

私が使っているフォレックスは

スプレッドも米ドルの場合通常8銭なのですが

それが12銭に広がっていました。


今年は多くは望みませんが

昨年よりは良い年になってほしいものです。