カクテル雪国 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日のNHKの”三枝一座がやって来た”は

ブログ仲間MMさんのお住まいの酒田でしたね。


この番組に出てきましたがウォッカをベースにした

雪国いうカクテルがあるようですね。


私はアルコールは強くなく大体がビールもどき派なのですが、

飛行機の中では本物のビールが飲めるのですが、

腹が膨れるのでブラディメリーは梅酒を注文します。


株は昨日のNYの上げ、

日経先物の上げのを引き継ぎ、日経上げましたが、

今日は為替が円高に振れたからでしょうか、

シカゴ日経先物値には届きませんでした。


持ち株は今日も不発。いつものことですね。


昨日のFX

取引回数4回 ▲2500


本日の途中経過

取引回数9回 +9800


現在為替は平衡状態なので待機中です。