ドボン | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日日本は休日ですが、

為替は土日以外は大概休み無し。

それも24時間営業ですから、

投資の好きな人はたまらないでしょうね。


こちらも株より博打性の高いFXは嫌いではないのですが、

昨日はアメリカのイラク人捕虜に対する拷問ほどではありませんが、

金銭的に痛めつけられました。

金銭的に痛めつけられて快感を覚えるマゾヒストは

いないと思うのですが、

自分も苦痛以外のなにものでもありません。


先週末から豪ドルを買いで持ち越したのですが、

昨日もうそろそろ反転とナンピン買い。

結局それでも下がり結果は

投資金額40000円に対し結果は▲44,800でした。


今日も円高ですね。

スプレッドの小さい米ドル以外は怖くて手が出ず、

日中は+3300。

帰宅後我慢できず59.70で豪ドルを買ってみましたが、

さて今晩の動きはどうなるでしょう?