無責任 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

安倍さんに続き福田さんまでの突然の辞任。

自民公明政権はもう終わりですね。


こちらも仕事投げ出したいのは山々ですが、

おまんまの食い上げになるのでガマンガマンですが、

国会議員は羨ましいですね。


首相を辞任しても国会議員を辞めるわけでなく、

報酬はしっかりゲット。

首相を投げ出すのであれば国会議員も辞任するべきと

思うのですが・・・・


福田さんの支持率が低迷。

メンタルの面で疲れたのでしょうね。

安倍さん、福田さんは精神的にもろく、

首相の器ではなかったと言うことです。


今後は税金払いたくないですね。

とは言えキャピタルゲインはここ2年間は払っていませんが・・・・


アトリウムS安でしたね。明日は買いですね。

私は・・・・多分買いません。


本日の取引


日神不動産   返売 371

+20,000


今日のアトリウムのマイナス分とチャラでした。