静観 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日は出張先からの出張。


田舎での宿泊にもかかわらず、部屋には無線の

パソコンが設置されているのはさすが某国と感心。

しかし無線受信機は取り外ししても、ノートパソコンには

カードスロットのみで使用出来ず。

自分のパソコンの無線で接続を試みるも接続できず。


結局ホテルのパソコンを使用し、YAHOO JAPAN

に接続、etrade japanを入力するも制限がかかっているようで

接続拒否。結局yahooで株価チェック。アメブロにはアクセス

出来ましたが、アルファベットで書き込んでも読みづらい

ばかりなので、ギブアップ。


今日は定宿に戻ってきましたので日本語で通信可能です。


16日に信用分は全て処分したので、僅かな現物のみ。

昨日、今日と昨日上げても殆ど資産は僅か+7000


来週から後半から参加予定です。

焦らず焦らずで行きたいのですが、

2日間上げたので気はかなり焦っています。


本日の取引


 なし



資産


今週 ▲122,000