久々 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日に比べ日経平均の上げ幅は小さいのですが、

監視株が軒並み上げ、

新興およびボロ株は久々に良い動きでした。


先ず寄り前にゼファーを2株92600以上で92500の買い逆差指。

寄り付きは92300でしたが直ぐ92500で約定。

その後いったん下げ、上昇開始後もう1株追加。


ゼファー半期の決算が悪く下げていますが、

1株100,000以下は安過ぎと思っているのは

私だけ・・・・???

四季報の配当予想4365円予想配当率4.5% 

しかし思い通りに動かないのが株ですね。

この安易な考えでいつも失敗。


イオンクレ 上げてくれたので早速薄利で再見!

下がればまたニーハオです。


親会社のイオンは下げており、

そろそろと買い指し値入れるも買えず。


昨日空売り、損買い戻しのアサヒビール

今朝の日経に経常利益5%減の記事。

一泊させれば部屋代3000円が取れたのに残念汗


我が家はビールきりんですが、

株は100株単位の朝晴れです。

晴れ鳥居の株は売ってないしね。


本日の取引


ゼファー  信買 92,500 x 2

92,700 x 1

計6株


イオンクレ  現売 1,802 x 100


資産


せめて残り2日間今日の調子で乗り切りたいですね。


本日 +49,000