不二家ガンバレ | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

これでもかこれでもかの不二家。品質管理部なんか

無かったも同然です。ISO品質管理マニュアル絵に描いた餅?

サーべーランスだけのために書類作り。

運が悪かっただけでは済まされないですね。


いずれ立ち直ることを(実は株価が上がること)を期待して

今日買いました。買った途端下げトホホですが200円割る迄は

持ってみようと思います。


今日も空売りのクボタ強かったですね。後場大分下げてヤレヤレですが

それでも+16で引けました。

購入株はほぼ全滅状態。サイバーAよう下げよりますさかい大幅損失でごあす。

今週は良いとこなしで脳みそまでやられました。土、日はリハビリです。


1.本日の取引



(1) 東京ドーム     現売   573 x 1000

      + 10,000

信買/現引 562 x 1000

優待のため買い戻し 

   今日唯一の取引成功銘柄


(2) 東海リース    返売 260 x 4000

+9,970

動き少ないので一旦退却


(3) 不二家    信買  215 x 2000

自社品質管理能力なし。

  りそなに頼らず、森永、ヤマザキに任せまましょう。

 

2.資産

 

不二家は品質管理能力なし。三菱ふそうは技術能力なし。

自分は 株投資能力なし。


みんな同じ能力なし仲間ラブラブ 会社のため、従業員のため、社会のため、

顧客のため、家族にため、自分のため、思いはそれぞれですが

再起をかけてみんな頑張ろうね!


本日 ▲114,000