かざか証券 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

ライブドア証券から通知があり2月からかざか証券に社名変更との事です。

取引はありませんがライブドアの名前が次々と消えていくのは寂しいですね。


ライブドアは易学的に悪い会社名かもと思ってしまいます。エッジがつぶれた

元祖ライブドアを引き取り、エッジからライブドアに社名変更した訳ですからね。

しかし、かざか証券ではあまり発展望めそうもないですね。


今日は新興まちまちでしたね。休むのも相場でしょう。

前場の前半は良い調子だったのに後場にかけて下がる下がる。


サイバー懲りもせず、また高いところで買ってしまいました。


久し振りに分売買が出来た3809バリオセキュア良い調子で騰げてくれました。

今日の優良株でした。 


1.本日の取引



(1) 中国工業      返売   209 x 4000

     + 15,149

動き鈍いので一旦退却

    一旦減った信用買いも19日は大幅増


(2) バリオセキュア   分売買 159,900   x 1

売却  174,000  x 1

+13,850 デイトレ

   後場良く上げました。分売買はうどんラーメン代がでれば良いと考えて

      いたのですが、イタリアレストラン2名分でした。ワイングラッチェ

 


(3) 理経    信買 307 x 3000

金曜日303で返売しましたがまた買い戻し。

          


(5) 東京ドーム 信買/現引 562   x 1000

1月優待を取ります。


(6) クレディセゾン 信買  4,710 x 200

前場は良い調子だったのに後場急落

       今朝のモーニングサテライトでアメリカのバロンズ紙に

       クレディセゾンとイオンクレジットが有望株との記事との紹介


(7)サイバーA  信買 151,000 x 5

失敗買い 後場急落



2.資産

 

 後場の急落で利益出ず。明日に望みを託そう。

 今日の利益は分売買分でした。

本日 +19,000