低値安定 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

NY,シカゴ先物、日経、新興どんなに騰げようと我関せず。


ノエルは昨日の業績発表を受け高く始まるも売り時を逃し前日比▲3000

サマンサは一時▲17,000迄いきましたが終値▲3,000下髭をつけて

これで下落 The end ?


今週も不本意で終わりました。この日記を書き終えたら

Eトレ明日は朝からメンテナンスに入りますのでPFプリントして

持ち株更新の準備をしておきます。


明日はまたまた競馬で3連単100万狙いで挽回を狙います・・・嘘です。

各レース複勝に100円投資。 計2400円 ・・・これも嘘ですね。

適当に刺激を求めて勝負ですね。


家族だけでなくみんなに他にやること無いのと言われますね。

しかし来週末は珍しくチャンと外出の予定が入っています。



1.本日の取引




(1) ヤマハ 返売 2,515 x 200

+9,369


(2) タカラバイオ 信買 455,000 x 1 デイトレ

返売 469,000 x 1

+13,600



(3)インテリジェントW 信買 99,700 x 5


(4)アサヒビール  空売 1,882 x 300



2.資産

 

 持ち株は上がるでもなく、下がるでもなく地上近くに浮いています。

 来週はジェットエンジンやロケットまでとは言いませんので

 せめてヘリウムを補給して舞い上がりたいところです。

 

本日 +41,000

今週 ▲27,000