大忘年会ダァー! | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

大忘年会ダァー!

こんにちは西浦ですニコニコ

昨日は佐々テニス企画9年ぶりの忘年会でしたよ音譜

{A6442DB5-4D8F-4FB0-9AB9-7F0673DA140D:01}
場所はラグナスイート名古屋


以前はマルベリーホテルと言う所でしたが、9年の時が経ち知らない間に別のホテルになっていましたガーン

色々と載せたいのですが…


まさかの…


写真を撮るほど暇なし((((;゚Д゚)))))))


ということで皆さんのFacebookから拝借にひひ
{0CDC0F2E-EA25-4E69-9FD6-76A026328509:01}

{15B85B7B-B667-42FE-90AB-A297E6BBE121:01}

{0DCCBE6A-C890-4741-BCAC-7DA0FAE2CF80:01}

{3AEAD8E5-C86A-45D3-A72C-3071FF39CAC7:01}

{E9181DE2-46FC-42FE-8621-A23475528D59:01}

{2DCE7C49-756D-450F-8BC9-C0FD0D973B15:01}


{182B9CC2-FDB2-4519-94B8-A2F6D177DF13:01}

{5D67C51C-449D-4C26-BFA3-2CE9C1A40276:01}

{C02CE895-68F3-4A53-9E94-28C6914D07C8:01}



{3608B4FF-D641-486F-B490-AC07E631A3FB:01}
いや~!!

写真だけでは語れないショック!

参加してくださった103名の皆様本当にありがとうございましたにひひ

こんな大イベントの企画が出来て最高でしたチョキ

そして一緒にいれたこの3時間本当に幸せでしたラブラブ!

そしてなかなか皆様のお席でゆっくり出来なくてごめんなさいm(_ _)m


ご協力して下さったスタッフのみなさん本当にありがとう!!

最高のスタッフとイベント出来て感動でしたラブラブ!

あっ!!


画像や動画があれば皆様のデータを頂き、編集したいと思いますm(_ _)m

出来れば動画があればかなりありがたいですm(_ _)m

各会場のスタッフまでお知らせくださいにひひ

よろしくお願いしますm(_ _)m