よくがんばったね! | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

よくがんばったね!

こんにちは西浦ですニコニコ

テレビを見た方も多いと思います音譜
{51DA81B5-1EB3-4C30-BCBD-E8949CA96440:01}
テレビ放映されたので、解禁になったと言って今日だけ着てくれました。

直記とは3歳からのお付き合いニコニコ

お父さんとは私が学生時代からのお付き合いでした。

出れたらラッキーだねって言って応募して、まさかの選出!!

テレビで見た事と本人からの話でしか聞いていませんが、本当によく頑張り、泣いたようです(笑)

これからもテニスが大好きな直記でいてねにひひ

素晴らしい思い出が私にも出来ました。

直記!!ありがとうグッド!にひひ