やっぱり世間はこのネタですね! | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

やっぱり世間はこのネタですね!

こんにちは西浦ですニコニコ

西浦コーチのつぶやきテニスブログ

人気ブログランキングに参加してますアップ

応援よろしくお願いします。


いや~今日はやっぱりこの話題で盛り上がりますね!!








ワールドカップワールドカップ





皆さん見ましたか!?







強かったですね~!!








素晴らしいビックリマークあの選手の走りこみゴールがなんとも言えませんでした!!









今年は間違いなくベスト4行けるんじゃないですかね!!









いやもしかして優勝したりして!?







でもやっぱり強いです!!




・・・




・・・・・




・・・・・・・・






オランダ!!





えっ!?違うの??



私の大先輩「貝吹コーチのこだわりブログ」もよろしくお願いします。

http://kaipuku.jugem.jp/

テニスナビホームページはこちらから

http://www.tennis-navi.co.jp/

テニスナビツイッターはこちらから

http://twitter.com/tennisnavi/

岡崎インドアブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/okain/

滝の水インドアブログはこちらから

http://takinomizu.jugem.jp/

プラスワンテニススクールブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/p1tennis/