ストリングが・・・ | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

ストリングが・・・

切れそうですガーン


こんにちは西浦ですニコニコ


タイトルと組み合わせないとただ単に西浦コーチイライラしているのかなという始まりですが・・・


ややこしくてすみません土下座


以前書いたブログにて

http://ameblo.jp/tegtennis/entry-10509321154.html


ラケットが届いてストリングを張り上げて約1ケ月このぐらいのペースでいつもこうなります。



TEGインドアテニススクール情報
ちょっと見づらいですか?


ちょっと拡大
TEGインドアテニススクール情報
ちょっと右上が変な感じ

もうちょっとアップします。



あ~~~~!!
TEGインドアテニススクール情報
もう切れそうですガーン


今度張り替える時は何にしようかなぁラブラブ!


あっそういえば月はストリングキャンペーンが始まるようですチョキ


ブログを見ていただいている方だけに早めにお知らせしておきますね。


周りのお友達にもお知らせしておいていただけるとありがたいですペコ


店頭に今まで置いてなかった新商品も並ぶのでみなさま楽しみにしていてくださいねパー




コーチが丁寧に張り上げを致します。
TEGインドアテニススクール情報

ランキングへのクリックお願いしますニコニコ 人気ブログランキングへ




テニスナビホームページはこちらから

http://www.tennis-navi.co.jp/


テニスナビツイッターはこちらから

http://twitter.com/tennisnavi/


岡崎インドアブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/okain/


滝の水インドアブログはこちらから

http://takinomizu.jugem.jp/


プラスワンテニススクールブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/p1tennis/