カフェダイニング カルモ | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

カフェダイニング カルモ


上尾付近のおしゃれなカフェと検索して、カフェダイニング カルモがトップに出てきたので行ってきました^ ^

うん。雰囲気はとてもいいです^ ^
photo:01


↑雰囲気がいいのに、やけに空いてます…

野菜が食べたかったので、パワフルサラダボウル
photo:02


ちょっと、辛口で言います…
玄米、電子レンジでチンの味です…
ご飯の量に対して、上のサラダがアンバランス…
美味しくない鳥肉をわざわざ乗せなくていいので、野菜を豪華にして味付けをしっかりして欲しいなと思いました。


黒ゴマきなこシェイク
photo:03


うん。これは普通にいけます。


私、タバコの煙が嫌でくつろげる場所を探してるのですが…

なかなかないです。

ここも、やっぱりタバコ臭くて、咳がでてしまいました( ; ; )

来週は、どこに行こうかなぁ…



最近、毎日のように英会話行って、オークションでいらない物売って…
そして、一ヶ月以上連勤して…

体力は平気なんだけど、気持ちが少々詰まってきました…


なんか、無性にイライラする!!!笑


なので、これからまきちゃんとゴハンなのでリフレッシュしてきたいと思います。

自ら、お酒飲みたいって思った事ないのに、今日は無性に飲みたい気分…

なので、今日は車を置いてきました^ ^

楽しんでくるぞーーーーー!!!!


iPhoneからの投稿