女子会♡GALA BAR MIZUNO | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

女子会♡GALA BAR MIZUNO


この前の土曜日のお話…レギュラーレッスン2本♪

そして夜は、北与野駅の近くにあるGALA BAR MIZUNOっていうお店でインストラクター3人で女子会をしましたぁー(*^_^*)♡♡♡

とっても素敵なお店です。

photo:01



ワインが美味しいお店なんだけど、料理もとても美味しいの♡

お料理はコース料理で、ドリンクもお料理に合わせてチョイスしてくれるの(*^_^*)

私は、弱いから一杯だけ甘い感じでってリクエストしたよ^_^

最後はあったかいハーブティーを出してくれて、最高のおもてなしでした♡

photo:02



写真を撮る時も、もう既に消してあった看板の灯りも付けてくれて…

お二人の事も凄い好き♡
楽しい会になりました(≧∇≦)



iPhoneからの投稿