もっと、身軽に生きてみよう | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

もっと、身軽に生きてみよう

もっと、身軽に生きてみようと思って買った物…

ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-SBSH0231.JPG

手帳…

私は11年もQUO VADIS(クオバディス)の手帳を使ってきました…

じゃん音符
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-SBSH0238.JPG

11年も同じブランドの手帳を買い続けるって、凄くないですか(´・ω・`)?笑っ

とてもシンプルな手帳だから、最初は日記をみっしり書いて、シールで超可愛くアレンジして…

基本的にそういうのが好きなコなのでドキドキ

でも、ブログを書きはじめてから手帳にあまり日記を書く事がなくなったのねDASH!

だから、今年度から心機一転ビックリマーク
手帳は、最小限のスケジュールが書ける可愛い物を選んでみました

ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-SBSH0231.JPG

私にとっては革命的

手帳が軽くなったら、心も軽くなったキラキラキラキラキラキラ