昨日のコーディネート♪ | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

昨日のコーディネート♪

最近、昨日のコーデばかりだなぁ…

今日のうちに『今日のコーディネート』として、なんとしてでもアップしたいものだわDASH!

昨日は、今年初クーラーをつけましたあせるあせる

だって、熊谷38度とかだったんでしょ!?!?

そして、昨日は仕事して、まつエクのメンテナンスに行って、なおちゃんちに行ったキラキラキラキラクローバー

なおちゃんに、私オススメのフォーエバーのゼリー(化粧水)を渡して、なおちゃんから今度ショーで使う衣装を貸してもらい、おまんじゅうやらイロイロ受け取ったキラキラクローバーキラキラ

いつも、悪いねぇ…キラキラ(>_<)あせる

そして、dazzlin(ダズリン)の秋物何買う!?!?

って話になって…

大興奮した(笑)

後で、狙ってる物アップしよっかなキラキラクローバーキラキラ

では、昨日コーデドキドキ
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-110630_015830.jpg
↑エアロビクスのインストラクターちっくなポーズ(笑)
あっ、私、エアロビクスのインストラクターだw(゚o゚)w

ワンピースもループタイもダズリンですキラキラキラキラキラキラ

このワンピース&ループタイ大好きですキラキラキラキラクローバー

大好きだから、沢山着ま~す

素材も形も、結構涼しげなんだよね~リボン