5/14(土)のコーディネート♪ | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

5/14(土)のコーディネート♪

土曜日はWingの発表会見に行ったよキラキラキラキラキラキラ

発表会じゃないよねー、プロダンサーのショーだよね

チケ代3500円なんて安いなーって思ったよキラキラキラキラクローバー

踊れる男子が凄い沢山いたキラキラキラキラキラキラ
踊れる男子は、やっぱり素敵ですキラキラキラキラキラキラ

後ろの家族が、キッズのおじいちゃんとおばあちゃんとお母さんで…
お母さんが『一番前の左ビックリマーク』『一番真ん中にずれたビックリマークビックリマークビックリマーク
とか解説してくれたものだから、我が子のように私も必死に目で追っちゃったよあせるあせるあせる
凄いうまくて、練習たくさんしたんだろうなーって思ったら感動して涙でてきちゃったよあせるあせるあせる
隣の友達見たら、友達も私と同じ心境だったみたいで涙拭いてた(笑)

帰りは、室先生とまきちゃんと焼鳥食べて帰ったよ

では、コーディネート音符
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-110515_004447.jpg
☆スウェードハット…dazzlin(ダズリン)

☆前縛りシャツ…dazzlin(ダズリン)

☆中に着たキャミソール…AuntieRosa(アンティローザ)

☆ドットマキシスカート…dazzlin(ダズリン)

☆リュック…Kastane(カスタネ)

足元は、こんな感じ音符音符音符
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-110515_004625.jpg
☆ショートブーツ…FREE'S SHOP(フリーズショップ)

おNewコーデドキドキ