出戻りなんか全然関係ないのに

計算間違いなんか一切気にしなくていいのに何考えてるんやろ。

本気で計算間違いあんなに気にしたり

間違いだめやって考えるなんて信じられないしむかつくわ自分。

思い込みあかんのに。

めっちゃみんなと話したいわ。

今すぐみんなと話したい。。。



3日雨やったら中川さんのライブどうなるんやろ。


泥のお風呂でふざけあいしてて楽しそうやったわ3人。

いいなぁ。


クイックリィのタピオカ飲みたい!!



rukaのブログ


rukaのブログ

rukaのブログ