泥のおふろ出戻りなんか全然関係ないのに 計算間違いなんか一切気にしなくていいのに何考えてるんやろ。 本気で計算間違いあんなに気にしたり 間違いだめやって考えるなんて信じられないしむかつくわ自分。 思い込みあかんのに。 めっちゃみんなと話したいわ。 今すぐみんなと話したい。。。 3日雨やったら中川さんのライブどうなるんやろ。 泥のお風呂でふざけあいしてて楽しそうやったわ3人。 いいなぁ。 クイックリィのタピオカ飲みたい!!